前世で天界に暮らしていた私は、どんな存在だったのか。
(結果は全て、ひたすらシャッフルしながら、ジャンピングしたカードです。)


【Q.前世の私は天使でしたか?】

【A.『ペンタクル3/逆』】


『NO.』
天使になるには経験不足なのか、前世を導き出すには、今の私にはまだまだ経験や知識が不足している。なのか。

じゃあ…これは絶対違うと思うけど、一応…。

【Q.私は神様的な存在…。神様族の一員でしたか?】

【A.『カップ10/逆』】


『ユア ノット 神様ファミリー』
ですよねー。
神的存在だったら、こんな平凡な人間やってませんよねー。
おこがましいにも程がある。

んー。じゃあ何だろう。
そもそも、天界にどんな存在がいるかなんて知らないからな〜。



つづく




☆有り難う御座いました☆