茉梛「晴れの日 晴れる日」リリース | イチロウ音楽記

茉梛「晴れの日 晴れる日」リリース

 

「かざおと」から実に4年ぶり、

茉梛「晴れの日 晴れる日」を、シングル・リリースしました!

うたの曲です。

 

毎日が晴れの日ばかりじゃないけど、

雨、あられ、嵐の日もあるけど、だからこそ

あらわれる青空がいとおしい。

こころが晴れる日は、じぶんのたいせつな、晴れの日…。

そんな、きらきらした、うた。

 

参加メンバーは

ヴォーカル 茉梛(まな)。

ピアノ 木村ゆか。

作詞・作曲&アコーディオン 渡辺イチロウ です。

 

新型コロナウイルス感染が拡大して、

とてもつらい状況、

この歌をつくったときには世界がこんなことになるなんて

想像もつかなかったですが、でも、

晴れの日を希求する、この歌をきいたひとが、少しでも明るい、

そして前向きな気持ちになってもらえたらいいなぁ、と思います。

 

今回は、ダウンロード販売とストリーミング配信でのリリース。

下記の各配信サービスで聴いていただけます。

お気に入りの配信ストアで、まず試聴してみてください。

5拍子なんですが、メロディは親しみやすいので、

口ずさんでもらえたらうれしいです。

Instrumental(カラオケ)バージョンも、あります。

 

例えばAmazon music ならここ

 

その他、各配信サービスへのリンクは こちら https://linkco.re/HC6ufx2z 

 

「晴れの日 晴れる日」配信ストア

iTunes Store、Apple Music、Amazon music、Amazon music unlimited、Music.jp、Oricon、Spotify、KKbox/HMV music、mora、レコチョク、Line music、YouTube Music、Google Play music、AWA、うたパス、Smart Usen、ドワンゴジェイピー、OTOTOY、Rakuten music、mysound、deezer、着信うた、Playnetwork

 

*曲は、茉梛(「まつ」「なぎ」で漢字は出ます)「晴れの日 晴れる日」で検索できます。