6月7日(金)18:00 わさみんチャンネル生配信での重大告知とは?

代替↓わさみんXより
全国のわさ民を震撼させた。一体何だろうか?

わさ民ジャーナリストの限界星(リミスタ)一朗氏は『大勢のガチ恋ファンが最も恐れるのはやっぱり、「わさみん結婚」の発表ですね。もしそうであれば、パニックですね。』

良かった~新曲の詳細告知でした✨
8月28日リリースの新曲は「マッチ」です。
近藤真彦さんではありません。

代替↓わさみんチャンネルより

「マッチ」いったいどんな曲でしょうね。

昭和レトロの銀座のバーのカウンターで
美咲は今宵も待っている。

代替↓演歌の花道 より

「マッチの炎」
束の間の儚い灯火のような~
あなたの愛 あなたへの愛 どっちだろう?

嗚呼 一瞬で燃え尽きてしまっても良い🎶
でも、あなたはマッチ1本の炎でさえ
灯してもくれない~ 

代替↓演歌の花道 より

てな、とっても乏しい妄想。

6月16日(日)朝5:00のCBCラジオ「岩佐美咲の演日」で初オンエアとのことです。乞うご期待。


アレ、アレ
何処からともなく懐かしい歌がよぎりますね〜
【3年ぶりの新曲ぐらい 多めに応援♫
 わさみん熱いまなざし 許してくれない🎶
 3年ぶりの新曲CD 多めに買って♪
 お財布底をついても 許してあげない♥】

代替↓「3年目の浮気」ジャケットより

わさみんより
「3年ぶりの新曲ということで、3年分CDを買って応援   
 してくださいね ♥」

キャンペーンは

◯6月22日(土) ①13:00~/②15:00~
≪東京≫ 浅草音のヨーロー堂がスタートですね。

さて、翌日の8日(土)夕刻17:00はじゃ~~ん
が開催され、ライブ観覧させていただきました。

僕の座席はカウンター7番、ラッキー7です。
チェキ1枚プレゼントです。

19:00スタート 👏👏👏👏👏👏👏👏👏
        新曲おめでとう🎉
カウンター席 7番

わさみんと同じ料理で乾杯🍻


それにしてもビールの量少ないなあ~


硝子越しの眼の前にわさみんがいるんです✨


わーさーーーーみーーーーん♥


「和風トムヤムクン」 これは正直凄く美味しかった~


デザートはチーズケーキ。これも美味しい!


お料理マッチングゲーム👾
「夏ジメジメした日に食べたい料理は?」
わさみんの答えは「そうめん」でした。

惜しい 外れです!


当たった3名の方がご褒美に、わさみんクッキー🍪をゲット。羨ましいです✨


と言うことで、わさみんの料理ショーは終了。
楽しかったです。
次のわさみんのイベントは、21日(金)と28日(金)の夕刻のオンライングリーティングですね~
新曲について何か裏話でも聴いてみようかな。

代替↓わさみんSNSより。
おしまいです。