J's curry(ジェイズカレー)が進化 北千住 j’sカレー 日本のカレー | 人生を夫婦で楽しむ方法

人生を夫婦で楽しむ方法

食べることが大好きで、一食一食を大切にしております。人生は一度限り、後悔無く暮らしたいです。その為のヒントになるブログにしていきたいです。

.

j’sカレーの味が忘れられず、再訪問。(笑)

17時に着いたんだけど、なんと、この日も昼の部は売り切れご免。
イメージ 1

ランチは、チキンカツ無料って嬉しいかも(笑)
イメージ 2

17:30まで待つ時間は、もちろん「大はし」へ。。。。30秒で到着。(笑)(同じ通りだし)
イメージ 3

恐る恐る引き戸を開けてみると、満席。(涙)
いつも、この扉を開けるのって勇気がいるんだよなあ。平日17時に満席って(笑)

しょうがないので、隣のお店へ。このお店も私お気に入りのお店。
イメージ 4

レバ刺しや、レバ串(90円)が絶品だった話は機会があれば。。。。。(笑)

1時間後に再々訪問。(笑)(30秒で着くけど。(笑))
イメージ 5

5月23日(金)は100円セール。
イメージ 6

イベントをやるようだ。

本日から黒(焙煎)カレーに黄カレーも追加だそうだ。
イメージ 7

店長さんに、黒焙煎カレーを味見させてもらったんだけど、これまた別の味わいでビックリ。
悩みがますます増えてしまいそう。

取りあえず、木曜日が定休日になるようだ。
イメージ 8


値段は、黒が850円。赤は790円に値下げされていた。
イメージ 9

パンチもパンチ3まで追加されている。

パンチ1でも2でもそれぞれ味が変わるので、
今回も店長にパンチって何?って聞いたんだけど、今回も教えてくれなたっか。(笑)

辛いだけじゃないのが、パンチの秘密であることは確かだ。

今回のトッピングは、256
イメージ 10

千寿ネギフライは外せないし、5はお勧めって言われ、6は煮卵だ。

これは、友人のY社長が頼んだ、キャベツ増し増しの黒カレー パンチ3
イメージ 11

ご飯は、200g、300g、400gから選べて値段は同じ。

千寿ネギフライは、揚げたてを作ってくれた。(笑)
イメージ 12

付き合ってくれたBちゃんは、黒カレーでパンチなしだったような。(笑)
イメージ 13


私は、赤カレー もちろんパンチ3。煮卵は、カレー味が隠し味。 
イメージ 14

5のお勧めトッピングはチキンカツを載せてくれた。(笑)

パンチなしも選べるので、
おじいちゃん・おばあちゃんからお孫さんまで食べられるカレーになっているし、
私はパンチ2が、バランス良く好きかも。

和のテイストも良く、千住の街にもピッタリかも。(笑)


今後の発展が楽しみなお店だ。。。。その為にも頑張れ!!店長。
多くの組み合わせから、自分の好みを選ぶことができて、赤と黒、それぞれの味が美味しい。
この悩みが再訪につながってしまうんだろうなあ。
機会があれば、また、来たいなあ。


いちろうのお礼
北千住まで付き合ってくれたBちゃんに感謝。
食の街、博多でグルメなBちゃんが、おとんばのもつ焼きもj’sカレーも気に入ってくれたようで、
お連れした甲斐があった。(笑)

J’s curry ジェイズカリー
〒120-0034 東京都足立区千住3-60-16
アクセス 北千住駅 徒歩5分 
050-5789-5114
当分は、
11:00~売り切れご免。17:30~20:00 
定休日 木曜日 で営業するようだ。
総席数 10席