熱々サクサクで美味しいカツ丼が実質390円 かつや | 人生を夫婦で楽しむ方法

人生を夫婦で楽しむ方法

食べることが大好きで、一食一食を大切にしております。人生は一度限り、後悔無く暮らしたいです。その為のヒントになるブログにしていきたいです。

本日は、コメント欄をクローズさせて頂きます。

たまーにカツ丼を無性に食べたくなるときがあります。

富士そばのカツ丼という手もあるのですが、揚げたてではないのですよね。

そこで、かつやへ行ってしまいました。

まずは、野菜教の教義に基づき、サラダを頂きます。(笑)

1.jpg

ドレッシングは、使わず、テーブルの上にある大根の漬物で食べるのが好き。

2.jpg

程なくして、揚げたてのロースカツで作ったカツ丼到着です。

 

ご飯は、半分で作ってもらっております。

タレ少なめって言うのを忘れましたので、ちょっと塩っ辛ったですが、(汗)汗かく夏なので、OKですかね。

 

このカツ丼が、実質390円で食べられるって嬉しいですよね。美味しいですし。(笑)

なんで、390円かって? 

だって、翌月末まで有効の100円割引券をくれるからです。

5.jpg

毎回、持ってくるの忘れてしまうのは内緒です。

この記事を機会に、鞄の決まった位置に入れておくことにします。

次回、行くときは、別の鞄で行ってしまう予感がしならないですが(笑)


皆さん よい週末をお過ごし下さい。 私は仕事ですけど。(笑)