潰してお美味しいフルーツソーダ(ミックス)はリッチな味わいミニストップ | 人生を夫婦で楽しむ方法

人生を夫婦で楽しむ方法

食べることが大好きで、一食一食を大切にしております。人生は一度限り、後悔無く暮らしたいです。その為のヒントになるブログにしていきたいです。

ミニストップのソフトクリームって美味しいですよね。

桃を凍らせて、削った果実水ピーチも美味しいのですが、

暑すぎるとソフトクリームより爽やか系が食べたくなります。

そこで、フルーツソーダ(ミックス)270円です。

 

フレッシュフルーツがそのまま入っております。昨年より30%増量されたそうです。

 

フルーツを沈めて飲んでみたのですが、普通のサイダーの味でした。(爆)

03_20190826083955601.jpg

あれ?って思っていたら、息子の嫁が教えてくれました。

しっかり、フルーツを潰して飲むそうです。

04_2019082608395721c.jpg

ミックスフルーツ果汁の美味しさが加わったサイダーは、リッチな味わいでした。

太めのストローから口に入る果肉は、タピオカとは別の食感で美味しかった~

 

HPでも、この食べ方(飲み方)は載っていない気がします。

 

知らずに食べた(飲んだ)人は損している気がしますし、HPでも宣伝した方が良いような。(笑)

苦戦中のミニストップですが、TVCMやHPには載っていない?(たぶん)

オリジナル手作りのアイススイーツが美味しく楽しいです。


いちろうのもう一言

この日、フルーツソーダは昼食のデザートでした。

昼食は、うん年ぶりのマクドナルド。待ち合わせの関係で入るお店がなかったのです。

改札口を観察できるし、電源は付いているし、できた料理を運んできてくれるし、と

05_20190826083958ac2.jpg

サービスが良くなっているのですね。行列中に注文を聞いてくれるのも良いサービスに感じました。

06_20190826083948760.jpg

やはり、常に進化しているチェーンは強いのですね。

ミニストップも応援しております。

いちろうの独り言

このJALの宣伝、シュールだけど、確かに!!って思ったのは内緒です。(笑)

07_201908260839497da.jpg