今日もいい天気だけど

明日からは雨が続く予報だなーくもり傘




城北公園はたくさんワンコが散歩してるから

イチローもお友達が増えました犬💕



いつもイチローは朝、午後、夜寝る前に

散歩へ行ってその時におしっこします。


それ以外にしたい時は

イチローが教えてくれます🐕



さっき、イチローが寝てる前を通ったら

ベッドのカバーが濡れてる!!あんぐり


あれ。3、4分前に見た時は

濡れてなかったのにあせる




今まで雷や地震の時に怖くて

おしっこ漏らしちゃったことはあるけど

おねしょは初めてあせる


階段の昇り降りができなくなったり

ブルブルするとよろけたり

耳もほとんど聞こえてないし

💩する時に支えないと

尻もちついたりするようになったけど

おねしょもこれから増えるのかなはてなマーク


おねしょしても洗えばいいだけだから

まぁいいっかビックリマーク

これからもっと色んなことが

できなくなってくるのかもしれないな。


できなくなったことは

頑張ってサポートするから

安心して年取ってねグッ