お知らせです!

8月7日(水)に

文化放送ラジオの

「くにまるジャパン 極」

10時、11時台の『極シアター』

に出演させていただきます!


何年か前にも出させて頂いたのですが、

パーソナリティの野村邦丸さんはとても素敵な方で、放送中も放送以外でも沢山お話しさせて頂き、とても楽しい時間でしたニコニコ

7日も楽しみです!


今は

「リハーサルのあとで」と戦ってます!

本読みの時の栗山さんのお言葉

「まるで欲望という名の電車』のブランチみたいだね!」

そうなんです!

これ以上はまだ具体的には

書けませんが、そう言う事なんです!

とてもとても複雑な女性の心理を演じないといけません。

今まで演じたことの無いような!


ラジオでもう少しお話しさせて頂きます!


家で台本と向き合い

少し煮詰まってきたので、

先日気分転換にお食事に出かけました!


そしたら窓からの景色に

なんと新しい国立競技場が🏟!



オリンピックが決まったとき、

「あー2020年って、何してるんだろ?

娘なんて、中学生になってるびっくり

想像出来なーいチュー

なんて思っていましたが、

制服来て登校してます目

早いですね!

最近本当に一年があっという間です!


今年もあと5ヵ月しかありません!


大切に過ごしたいですニコニコ