本日
ベルサイユのばらコンサートの
稽古場最後のお稽古に参加させて頂きました!

植田紳爾先生
谷正純先生
吉田優子先生にお目にかかったら、
宝塚時代にタイムスリップしたようでした!
(朝海ひかるちゃんのお誕生日だったので
皆で記念撮影!)

ベルサイユのばらの序曲に鳥肌が立ち、
扮装チームのダイジェスト場面に感激!

ベルサイユのばらの魅力を
改めて感じる時間でした!

扮装チームでオスカル、アンドレ
そしてフィナーレナンバーで歌い踊る
水夏希さん!

キスミーケイト以来でしたが
髪の毛もショートになっていて、
無茶苦茶男前でした!

とにかく、ダイジェスト場面を演じる
みなさんの素敵なこと!
きっと、毎日袖で大騒ぎしそうです!^_^

わたしは
日によって違いますが、
愛の巡礼とばらベルサイユを
一曲づつ歌います!
扮装しないチームの中では
一番下級生です!(^∇^)



舞台でのお稽古からは、
初演の時の諸先輩方とお目にかかれます!
また
一路の興奮をお届け致しますね!