ミュージカル「キスミーケイト」
全国ツアーが本格的に始まります!

ただ今東北新幹線の車中です!


本日はこのまま水沢江刺で下車して
みんなでバスに乗り🚌
奥州市文化会館へ向かいます!

そして16時から場当たり、
サウンドチェックして18時本番です!

劇中歌の
「旅から旅を行く🎶
芝居の一座です♪」
そのままのキスミーカンパニーです(≧∇≦)


普段はなかなかミュージカルに触れることが
出来ない皆さまに観て頂ける!
そして終演後の嬉しそうなお客様の笑顔!

そんな空間に居られる事をとても幸せに
思ってます。
今年も沢山の場所で沢山のお客様に
喜んで頂けるよう、頑張ります。

そしてこのカンパニーは、
今月末から
西日本での公演を控えております。

西日本豪雨での大きな災害のニュースを
見て、心が苦しかったです。
どうか一日でも早い復興を願うばかりです。

こんなとき、
わたしたちに何が出来るのか?
いつもいつも考えます。
阪神大震災のとき、宝塚に在籍していました。
大劇場公演が再開しても、
お客様の入りは、それまでとは違いました。
そして、舞台で演じながら、
毎日自問自答しておりました。

でもある日
「宝塚を観る事で元気が出ます!」
と被災された方々からお手紙を頂きました。
そのお言葉のおかげで
その時の自分の存在価値を見つけられたような気がしました。

自然災害は
いつ、どこで誰に襲いかかるかわかりません。
その時、その場所で、
いろいろな立場の人たちが出来る、
最善を尽くすしかないのではと考えます。
でも、本当に難しいです。
正解は無いですね、もどかしいです。