只今『ガラスの仮面』絶賛稽古中(*^^*)

ブラック メリーポピンズ』のあの世界・・・、
一杯道具
(セットが変わらない事)から一転!!
台詞の何行かのきっかけで、青山劇場の舞台機構、パネル動きまくりです。

ブラック メリーポピンズ』の扉ですら、右側か左側か迷っていたあたくし(~~;)?

既に、稽古場で迷子になって、オタオタしています。


貫地谷しほりちゃん、まさに北島マヤちゃん!

体現してます。


「恐ろしい子」
(☆。☆)


そんな貫地谷しほりちゃん、と番宣で出演しました


フジテレビ 「ジャネーノ!?」が、

7月28日 (月)20:00~20:54

にオンエアでーす。





そうそう、前回の記事の時のコメント(いつも温かい御言葉有り難うございます!!)で、
2歳のお子様のイヤイヤ期のお話し………!

なんか、遠い昔のような気がするのですが、まさしく、休業中、育児に専念していた時期で、イヤイヤ期に真っ向勝負してました(>.<)

トコトン持久戦したり、2歳の幼子に怒りをぶつけてしまったり(>.<)


最後には、一緒に
「ママもいやだあ」
と泣いてました(;_;)/~~~

ホントウです。


その時は・・・、本当に・・・、大変でした。

でも今思い出すと、自分自身も人として、成長させてもらえたような気がします。

そして、何があろうが、あの無条件で可愛い時期が懐かしくもあります。

子育てで、お悩みの方、正解も不正確もないと思います!

お子様を愛する気持ちがあれば、大丈夫です。

辛かったらお母さんも周りにわがまま言って、甘えてみてください。

話してみてください。


必ず誰かが助けてくれますよ(^_-)

一人で抱え込まないでくださいね。

でも、大変ですよね・・・。


いちろ