秋冬コーディネートです♪ | ICHIRINKA

ICHIRINKA

2012.10〜 real shop 一輪華~イチリンカ(三重県)
2019.12〜 online shop fleurriche~フル-ルリッシュ(期間限定ショップ)
『全ての女性が豊かな心で美しく在る為に…』を掲げ、内側、外側へ向け、何か届けられるモノがあればと思います☆彡

 
皆様、こんにちはおねがい
 
 
いつもブログをご覧くださり
有難うございます薔薇
 
 
御来店くださりました皆様
有難うございました薔薇
 
 
 
 
6周年祭も終わり、
のんびり…と思っていましたが、
あっという間に10月も3分の2が
終わろうとしていますねDASH!
 
 
なかなかブログのUPが
できていませんでしたが、
可愛いお花や
美味しいお菓子、
心温まる素敵なお祝いや差し入れ
本当に有難うございましたラブラブラブ

 

 
7年目も、
一輪華のお洋服が
皆様の日常を笑顔にする
お手伝いが出来る様
精進してまいりますので
どうぞ宜しくお願い申し上げますおねがい薔薇
 
 
 
 
 
 
キラキラハート有難うございましたハートキラキラ
 
 
 
さて、
前回のブログでお知らせ致しました
デザインカーディガン、
店頭分もございますので、
是非お試しになってみてくださいませウインク音譜
 
 
こちらは、アイボリー、レッド、ネイビーの
3色展開ですセーター
赤薔薇カーディガン 12800+税
赤薔薇スカート 10800+税
 
 
こちらは、グレーは御予約分で完売、
ネイビー、ブラックございますOKウインク
スカートは人気商品の為、
再入荷しておりますスカート
赤薔薇カーディガン 12800+税
赤薔薇スカート 10800+税
 
 
御予約いただきましたお客様分は
確保しておりますので、
ご都合の良いお日にちに
お立寄りくださいませおねがいキラキラ
 
 
 
こちらは、
普段~お仕事でもお使いいただける
王道コーデスカート
スカートはベルト付きですOKラブ
赤薔薇ニット 5900+税
赤薔薇スカート 8800+税
 
 
きれい目スカートに
敢えてざっくりニットで
ゆるコーデもウインク音譜
赤薔薇ニット 5900+税
赤薔薇スカート 9900+税
 
 
こちらも、
ブラウスやきれい目トップスを
合わせがちですが、
遊び心のあるカジュアルニットをOKウインク
赤薔薇ニット 7900+税
赤薔薇スカート 10800+税
 
 
チュールスカートも
コーディネート次第で、
大人女性アイテムになっちゃいますチカラコブウインク
赤薔薇ニット 6500+税
赤薔薇スカート 5900+税
 
 
スカートは、カーキとブラックビックリマークビックリマーク
今季流行のレギンスとの相性も
良さそうですよウインクキラキラ
 
 
フリンジ付きのモールニットは
スカート、パンツ、
どちらも合わせやすいですラブ音譜
赤薔薇ニット 5500+税
赤薔薇スカート 10000+税
 
 
お色違いでベージュもキラキラ
inコーデで
すっきり着こなしてもOKウインク
 
 
ロング丈ワンピだから
大人の休日に持って来いチカラコブウインク
ざっくりカーデで
ユルさもプラス照れ音譜
赤薔薇カーディガン 7900+税
赤薔薇ワンピース 12800+税
 
 
着るとこんな感じになりますウインク
画像と実物に差がありますが、
実物はグリーンベースとなりますDASH!
 
 
秋から冬へ向けてのお洋服、
そろそろお袖を通してみてくださいねドレスキラキラ
 
 
本日も最後までお読みくださり
有難うございましたラブ薔薇
 
 
それでは皆様、
今日も素敵なお時間を
お過ごしくださいませ…天使キラキラ
 

 

 
薔薇お知らせ薔薇
お洋服の詳細、お取り置き等についてのお問合せは、

LINE@ または 059-380-1139迄お願いいたしますおねがい薔薇

※お客様ご来店時はお電話に出られない場合もございます。
LINEからメッセージ頂けますと後程お返事させて頂けますので、お気軽にメッセージくださいませ。
 

 

 

 

薔薇一輪華薔薇

30〜50代のお客様を中心に、

他世代のお客様にも愛して頂いておりますドキドキ

アンティーク調の店内で、

親子でもお買物を楽しんで頂ける

『大人可愛い』お洋服を

是非ご覧になってみてくださいませラブ