オーラを描いています | 3次元意識からの解放!宇宙意識のスイッチを入れるヒーリングサロンichirin

3次元意識からの解放!宇宙意識のスイッチを入れるヒーリングサロンichirin

仙台市泉区の女性の為のトータルケアサロン。
整体・ヒーリング・セイクリッドアクティベーション・ライトランゲージ・チャネリングなどを通してホントのあなたを生きるお手伝いをします。
駐車場完備!21時まで営業の予約優先制 070-5326-0108

仙台市泉区
整体ヒーリングサロンichirinです音譜
いつもお読みいただき
ありがとうございますラブラブ
 


11/27〜11/30まで
お休みさせていただきます🙇‍♀️


 
昨日は名取のイベントでした気づき
ホームページ見てました〜!ブログ見てました〜!
とお声がけ頂くことがあり嬉しかったです音譜

オーラを見て蝶を描かせていただきました流れ星
ありがとうございましたラブラブ



そして出店者さんにオーラ鑑定をしてる方がいたので受けさせていただきましたアップ



せっかちではないですが(笑)、色々解説を聞くと納得でしたアップ


2週間前になりますが、工務店のイベントでオーラ似顔絵を描かせていただきました気づき


プラス500円でガイドさんも描かせていただきました気づき




残業して、菅原工務店の社長やスタッフさんの似顔絵も音譜



世の中の仕組みをよく理解しているし

神社仏閣大好きな会社さんと

都市伝説トークで盛り上がりました笑


充実した時間でした音譜


セッションではオーラの色をお伝えすることはなかったのですが、ご希望の方はセレクトメニューでお伝えしますね昇天




整体&ヒーリングサロンichirin

 

・・・体・心・魂の調和をサポートする・・・
・・・女性のためのプライベートサロン・・・
 

 

 

TEL  070-5326-0108
Mail   relax@soutai-ichirin.net
 address   仙台市泉区歩坂町
open11:00〜close21:00
木曜日定休 他不定休

 

友だち追加

 


ぽってりフラワーホームページ

 

 

ぽってりフラワーメニュー

 

 

ぽってりフラワー空き状況確認

 

 

ぽってりフラワー予約フォーム

 


ぽってりフラワー講座・ワークショップ

 

 

 

まじかるクラウンNEWSまじかるクラウン


ふんわり風船ハートichirinネットショップができました!



まじかるクラウン遠隔・オンラインメニューまじかるクラウン


ふんわり風船ハートペットヒーリング

 


ふんわり風船ハートオンラインメニュー