Love myself Project始動します! | 3次元意識からの解放!宇宙意識のスイッチを入れるヒーリングサロンichirin

3次元意識からの解放!宇宙意識のスイッチを入れるヒーリングサロンichirin

仙台市泉区の女性の為のトータルケアサロン。
整体・ヒーリング・セイクリッドアクティベーション・ライトランゲージ・チャネリングなどを通してホントのあなたを生きるお手伝いをします。
駐車場完備!21時まで営業の予約優先制 070-5326-0108

仙台市泉区

整体ヒーリングサロンichirinです音譜

いつもお読みいただき

ありがとうございますラブラブ




昨日は、

七夕のキャンドルナイト瞑想会を開催しました七夕



前回の夏至の瞑想会で

自分と繋がる瞑想をした後から

インナーチャイルドと話せるようになった!!

というM様が、インナーチャイルドとの会話をシェアしてくださいました気づき




自分へ質問すると、返答が返ってくるようになった気づき


スーパーでインナーチャイルドが選ぶものが、今までの自分は絶対選ばないもので、

本当は食べたかったんだね、と理解できた気づき



自分と繋がったM様はめちゃくちゃイキイキしていて、M様のストレスまみれの生活を知っていた私からみても凄い変貌ぶりでした!!


一番驚いたのは、私がM様にアドバイスしていた内容を、ご自分の口から聞けたこと気づき


思考がまるっと変化していたんですキラキラ


自分としっかり繋がるって最強ですよね!!

いつでも安心できますよね!!

藤井風君のgraceの歌詞の意味がわかりますよね!!



と共感できて、私も本当に嬉しく思いましたニコニコ






同じく夏至の日に参加してくださったS様も

あれから癒しと浄化が加速しているとシェアしてくださいました気づき


自分の思い込みで人間関係を決めつけていたあせる

色々と自分の思い癖に気づけたあせる


など…


昨日は、自分が他者に与えていたエネルギーを知って

「誰の為に生きていたんでしょうね」

とポツリ


私はそこに気づいて貰えて凄く嬉しかったです!!


他者に対する優しさも素晴らしいですが

自分に対して優しくなければ

いつも枯渇してしまうからですあせる



また、C様は誘導瞑想でのあるワーク中に

右目からだけ涙が沢山出てきて

終わった時に体がすごく軽くなっていた気づき

とのこと音譜


感情は伴わないのに、涙と体の軽さに驚いていましたキラキラ




瞑想中、チャネリングをして

その時に大天使ウリエルが来てくださり


あなた方のライトワークは

あなた方がまず自分を愛し周波数を上げることだキラキラ


今こそ、ライトワーカー達の愛の周波数が必要だキラキラ


と言っていたのが印象的でした気づき


宇宙の人からは


変容を受け入れる事


変容に抗うとますます辛くなる


との話があり、皆さんハッとしていました気づき





私が最近受け取っているメッセージは


自己愛

自己愛

自己愛


ですピンクハート



宇宙と調和できている状態が愛飛び出すハート

愛がベースであれば

人間関係、健康、お金が

スムーズに行くからですキラキラ


その愛は

誰かから貰うのではなく

自分が発生源になることが


今の人類に最も必要なことみたいです気づき


つまりは、

自分のハイヤーセルフと統合し

愛の周波数を体現していく事が

風の時代に地球に生きる

ひとりひとりに課せられたテーマです!!





愛と繋がると

安心でしかありません昇天


でも

繋がれないようプログラムされていたのが

今までの地球ネガティブ


だから

誰が悪いわけでもなかった気づき


霧の中を手探りで生きているかのような

不確かな安心を

信じたり信じられなくなったりしていたのが

私たちです無気力





私の残りの人生は


人が幸せになっていくところを見たい


みんなが愛に触れて優しくなっていくところを見たい


みんなが自分を信じて安心できる世の中にしたい


純粋にそう思えるようになりました昇天






自己中と自己愛の違いを

昨日はお話しさせていただきましたが


勘違いの自己愛は

自分さえよければいい

自分にだけ誠実


本当の自己愛は

自分も周りも同じくらい誠実に見てあげられるラブラブ


でも

本当の自己愛に行き着くまでは

自己中を経験するものだと思ってます気づき


その過程をまるっと許して愛せたら

自己中にはなれなくなります昇天



大切なのは動機気づき


愛からなのか

エゴからなのか気づき


そこを見極めることが大事かと思います昇天





とにかく自分を無条件に愛そう!!



これができたら

絶対幸せだから!!




ということで

Love Myself Project 

始動します音譜


自分を信じる事を諦めたくない

自分を愛してあげたい

自分を諦めたくない


そんな方と一緒に

自己愛を高める為の企画を今後沢山開催します音譜


プロジェクトに参加したい方は

公式LINEへ(個人LINEも可)

【LM P参加】

と入力ください音譜


グループLINEに参加していただくと

プロジェクト企画を優先的にご招待します音譜


自分と繋がるキャンドルナイト瞑想会は

月1ペースで開催していきますクローバー


LM Pに参加しなくても

基本的にどなたでも参加可能なイベントにする予定ですが

プロジェクト参加者様を優遇させていただきます昇天


入会費などは無料です音譜






本当に自分と繋がると

人にもっと優しくできるんです昇天

とても楽に生きれるんですキラキラ


誰かに何かを奪われることもないし

与えて見返りがなくても

自分の中だけで愛を生成できるから

人に期待しなくていいし

嫉妬したり恨んだりしなくてよくなります昇天


ただただ

そこの領域に皆さんに触れてもらいたいだけラブラブ


そんな気持ちで穏やかにスタートします昇天


私も自分を許すことが難しい時もありますあせる

だからこそ一緒に安心できる時間を増やしたいと思っていますラブラブ