ゆっち お誕生日おめでとう♪

 

33歳。KAT-TUNのおじぃ(モゴモゴ)・・・お兄ちゃん(*´∇`*) 笑

 

亀ちゃんにいつも好き好き光線もらっているのに

さらっと流すゆっち 笑

なんて もったいない!!!

 

でも10Ks!ライブでは少し迫ってくれたね(* ´艸`*)

 

たまに 「あん?」ってなることもあるけれど

そこも含めて  ゆっちが大好きです。

いつも オチに使わせてもらってごめんよ(えへ)

 

ゆっち、KAT-TUNでいてくれてありがとう。

これからも 亀ちゃんと たつあと一緒に 同じ方向へ

歩き進めていってほしい。

KAT-TUNを守ってほしい。

わたしたちと 一緒に。

 

Happy Birthday ゆっち!

もっともっと輝ける1年過ごせますように!!

 

先日のハピバ会にて♪