ぱんつの日こと8月2日

2004年の今日 ぱとらが生まれたんだなぁ。。。

今日は朝5時過ぎから荒天で
雷雨に大雨 土砂警報で 早朝から起こされて
3時間ほどしか眠れないままお仕事行って。

昼間も窓の外は また雷雨・・・

けれど 私は持って行った晴雨兼用傘を
日差しの下でしか使うことなく 相変わらずの
晴れ女っぷり発揮(*´∇`*)

きっと ぱとらが 見守ってくれていたんだ♪と思った今日。

彼女は2011年の10月14日まで あたしの家族で居てくれた。

たった7年と少しの命だったし その頃慌ただしく生きていたあたしは
思ったほど愛情を注げなかったなぁなんて 居なくなってからずっとずっと
今もなお 後悔しているし 思い出すと涙が出る。

けれど 短い生涯を あたしのそばで生きてくれたことにとてもとても感謝してる。
ぱとらは どうだったかわからないけれど 笑

雲の下は すごい天気だったけれど
雲の上の彼女は お友達と優しい日々を過ごしてくれているといいな。

大好きだったぱとら。

優しい気持ちをありがとう。
ずっとずっと 忘れない。