最後の更新から3か月。。。

3好きか???( ̄▽ ̄;)

いや 無意識なんですが、でも4月入って
色々生活変わって あっという間に時が経ってしまっていました。

充電期間に入ってからも もう2か月なんだなぁ。。。

4月の誕生日前からGW前までの「充電期間突入しますよ期間」
その後のライブレポのテレビや雑誌で泣いて泣きまくって。
なんだか つい最近まで レポ関係読んだら
つーーーーーーっと涙が流れているって日々でした。
無意識というのだから やっぱりおそろしい日々の中に入っているんだなぁと。

そんな中でも 亀ちゃんは 映画に野球に色々と大忙しで。
野球も1度観に行ったし 生亀ちゃんは週に1度見られるし
それはそれで とても幸せなことで。

ゆっちもたつあも それぞれ見られる番組はあるわけで
(たちゃんだけ 生がないけれど(´;ω;`))

・・・でも やっぱり ポッカリ穴が空いている感じは否めなくて。

うちらが充電している場合じゃない!!!って
わかっているのに どうしても 少し時が止まったような
そんな中を歩いているところです。


その間に さとちゃんドラマはときめくことはないけど観ていたし
潤くんのドラマにもゆちが出させてもらったりだったけれど。。。

さとちゃんドラマ 横浜で撮影ってところが まぁ知ってる場所過ぎて
そして ひと恋の亀ちゃん思い出し過ぎて 笑

ひと恋DVDまた観てしまったという←結局・・・
勢いで サプリと野ブタも観たし・・・

ありがとうと 祝初チューと 6話だけ録画失敗しましたという3つの理由で
さとちゃんドラマDVD買ってあげてもいいかなと 思案中(まだここ 笑)


そんな 「ふわっ」とした日々を過ごしております。


ま 亀ちゃんライジンキャンペーン第二弾始まるし
前回はお友達2人がクオカード当てたから
今回こそはあたしも当てたいな!!!と また 飲みもしない
ライジンを買い集める日々が待っているわけで。
(だって 炭酸飲めないもん)


でも 時々亀会したりしてリフレッシュさせてもらえてるのが幸せかな。

ライブ行くお友達とか ここで出会ったお友達とかにも
会いたいなぁとか思いつつも 嵐時代のお友達とは
少し疎遠かなぁ・・・ってとこだろうか。

あたしから連絡とるってこと 最近しなくなったからねヾ(;´▽`A`

ほんっと 自分の中の プライベート感が少し変わってきたのかも。


ま 横アリ当たった時間だけ行くので そこでもし
会える人がいたら 幸せかな♪ってとこかな。
(グッズも買わないし 直前に行って 直帰しますが 笑)


そんなこんなで あたしの 「近況」でありました。 笑
読んでいただいている人なんて 片手で足りると思うけれど
とりあえず 久しぶりに書いてみました♪


今日はカツマニュが突然消えて(いや予告はあったといえばあったが)
画面残しておきたかったのになぁと またしても後悔し
かみんぐす~ん♪ のままの 新しいページが掲載され
写真も10ks通常盤のものに変わり・・・
既存のゆっちはちゃんと更新してくれるのわかっているけれど
亀ちゃんやたつあはどの程度更新してくれるのかしら・・・っと
期待と不安で山盛り感半端ないけれど。。。

でも とりあえず 楽しみ多めで待って居ようと思っている次第。

毎年楽しみだったMusicDayも 当たり前のように観ていたことを
思って 「当たり前なんて世の中にないんだ!」と やややさぐれ。 笑
あるはずないのわかっているのに KAT-TUNの文字を探し。。。
改めてないことに 凹み。。。
メドレーで曲くらいは♪・・・なんてこと ないよね。。。と 凹み 笑


あ~~~~~~~ 
KAT-TUNに会いたい!!!



ってことで 半端ないKAT-TUNロスな日々の中 
なんとか生きてます 笑


あたしの充電も まだまだ 10%くらい。。。なのかな。