たつあの生誕祭♪
おめでとーたつあ(*´∇`*)

あんな(どんな 笑)いでたちなのに
ピュアでかわいいたつあが大好き。

迷ってた暗黒時代(笑)を経て 今 凄くいい顔していることが多くて。

相変わらず たっちの距離感は急接近しないけれど
あの ぎこちない距離感も好きだったりする(* ´艸`*)

自分らしさをどんどん追及して 場数踏んで もっともっと
活躍の場を増やしてほしい。

11月は舞台もあるし 益々活躍して
素敵な32歳過ごせますように(*´∇`*)

そんなこんなで なぜか 亀担で集まって たつあハピバ会してきた~♪



亀ちゃんハピバの時に体調深刻で行けなかったから
今回は整えた!笑
家にあるたつあのうちわも持って行った♪
割と持っていたあたしに 自分でビックリ 笑



お友達は手作りで ペロ男(少プレ見ている人はわかるかな~)クッキー
作ってきてくれた!!

食べるのもったいないけれど 今日中にたべます(*´∇`*)




みなさんはその後 感謝祭へ
わたしは用事があったので行けなかったけれど。

楽しい時間を過ごせてリフレッシュ♪



しかし 9月のあたし 何してた( ̄▽ ̄;)???
ゆっちの誕生日にUPしてないし( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ


ごめんよ ゆっち。。。
じいまご 好きなのに。。。(たっちの次に)
亀ちゃんの好きなゆっちをないがしろにしてごめんなちゃいヾ(;´▽`A``

ゆっち おめでと~←1か月前だけれど。。。笑