ドチドチしてきた( ´艸`)
なんか おなか痛くなってきた ←子供か。

あと2時間半弱で 智だから 笑

いやぁドキドキ
早いもので 3ヶ月ちょっとぶりの 演じる智・:*:・( ̄∀ ̄ )。・:*:・
あたしが 惚れたのは 演じる智からだったのぉ~(遠い目・・・(*´ρ`*))

ドチドチドキドキ するのは 嬉しい事で 
最近心筋も強くなっていたもんで(・・・(*`◇)<毒 )

・・・・・(* ̄Oノ ̄*)



・・・っていうかさ・・・

10/8(金)ペケポン
10/13(水)はねるのトびら 秋の2時間スペシャル!

10/7(木)「ESSE」11月号

すべてにのみあさん・・・  にのちゃんファンの方
生きていられますかっあせる HDD 編集だけでも えらいこっちゃだよね(T^T)


んもぉ~・・・  あたいなら 途中でくじけそうだ 笑