みなさん こんにちは いちのさわ保育園です飛び出すハート

 

令和6年5月2日 木曜日 5月生まれの誕生会がありましたお祝い

誕生者は二人ですチョキ

 

6歳になる女の子ラブラブ

好きな食べ物は『いちごとぶどう』、好きな遊びは『なわとび』、大きくなったら『お花屋さんになりたいです』かわいいお花屋さんね!

 

3歳になる男の子ブルーハーツ

好きな食べものは『スイカ』好きな遊びは『車、バギーカー』、大きくなったら『クレーンに乗る人』、お部屋では元気に言えたけど大勢の前では緊張しますドキドキだから自分の席で様子を観察虫めがね

 

園長先生からプレゼントを頂いて・・・

みんなの前に出れました(^^)

 

プレゼントのあとは担当の職員の出し物です!!

こどもの日に関しての出し物を見せてくれます拍手

 

まずは、『はてなボックス』??

次々絵が変わり、次は何に変わるのかなって見ていたら、こいのぼりが出てきて大喜び笑い

 

そして、みんながだいすきなクイズ~キラキラ

ピンポ~ン二重丸

ブッ.ブーピリピリ

正解も不正解も楽しいねゲラゲラ

何問正解はてなマーク

 

みんな、み~んな元気で大きくなってね!!\(^o^)/

 

5月生まれの誕生日 おめでとう乙女のトキメキ誕生日ケーキ乙女のトキメキ