今年は

猛暑

と言われていたような気がしますが・・・

 

暑すぎる日々はしんどいですが、

夏らしい青空が見たい今日この頃、

皆様いかがお過ごしでしょうか。

 

さて、現在、

増築改修工事中

いちの湯古河店です。

 

増築されるのは

「くつろぎ処」

になる部屋です。

 

今まで「寝転び座敷」

横になって休んでいただいておりましたが、

寝転び座敷だと仕切りなどがないため、

どうしも女性の方だと

あまり休めない

といったご意見がございました。

 

そこで、増築する「くつろぎ処」には

リクライニングチェアを完備し、

女性の方でも

ゆっくりくつろいでいただける空間

ご提供いたします。

 

完成予想図は

↓こんな感じです!

 

さらに、

マンガなども

2000冊揃える予定でおります。

 

11月中旬

リニューアル・オープン予定ですので、

楽しみにお待ちくださいませ♪♪♪

 

外観の完成予想図も

載せておきます。

 

 

改修工事の内容は、

また後日にご報告いたします!

 

 

 

AD

梅雨が明けたのに、

今一つパッとしない天気が続いていますね。

あの夏空はドコへ行ったのでしょうか?

 

ただ、蒸し暑いことは間違いありません。

熱中症にはくれぐれもお気を付け下さい。

 

さて、改修工事ですが、

先週、こんな(↓)感じで、測量が終わりまして、

 

もう、重機が入りました。

 

どうしても工事の音が大きくなってまいります。

 

「いやし処」を新しく増設するためと言え、

皆様の癒しの時間に、

工事の音が聞こえてしまい、

大変申し訳ございません!

 

何卒、

何卒、

完成した「いやし処」を

想像して、

楽しみにしていただきながら、、、

しばしの間、

お許し下さるようお願い申し上げます。

 

前回のブログで、

次回は増設の「いやし処」のご説明と記載しましたが、、、

これは次回にまわさせていただきまして、

 

本日は重要なお知らせです。

身体が不自由な方の駐車場所ですが、

元々は下(↓)の画像の場所でした。

 

増設工事の場所とかぶっているため、

現在、封鎖されております。

 

変わって

同じく玄関スロープの逆側に

移動いたしました。

 

その旨ポールが設置してありますので、

こちらをご利用下さいませ。

 

それでは、

次回こそは増設の「いやし処」が

どんな感じなのか、

ご説明させていただきます。

 

改修工事のブログは

1週間~10日程度に1回書いていこうと思っています。

不定期ですので、

もし宜しければ、

 

このブログの右側の少し下にある

「読者になる」ボタンをクリックして、

読者になっていただけると

励みになります。

 

宜しくお願い申し上げます♪♪♪

AD

前回、改修工事のお知らせをいたしましたが、

昨日7月18日、いよいよ

 

着工

 

となりました。

 

 

とは言っても、

まだ

大きな木槌を何振りかしただけですが・・・

 

 

いかがでしょう。

支配人も頑張りました口笛

 

 

ちょっと、、、

お疲れです・・・ (*≧m≦*)

 

そして今後のミーティングを行って終了しました。

 

 

実際には

工事は

来週から本格的に始まる予定です。

 

工事のために、

増築部分を封鎖して作業を進めます。ご迷惑をおかけします

このためお客様には

色々とご不便・ご迷惑をお掛け致します。ぼちいさん ペコリ

 

何卒ご了承くださいませごめんなさい

 

 

さて、次回から工事の内容を説明したいと思います。

 

お楽しみに♪♪♪

AD