年末年始の営業時間のご案内

テーマ:

●年末年始は休まず営業致します。

●12/26(火)~1/3(水)まで「開運入浴回数券特別販売」を開催致します。

●12/29(金)のプレミアムフライデーはお休みさせて頂きます。

●12/28(木)~1/3(水)までの「平日限定お食事付きプラン」「平日限定お食事付きセットプラン」は誠に勝手ながらお休みさせて頂きます。

●1/1(月)~1/3(水)までは、朝7時から営業致します。また、1/1(月)・1/2(火)・1/3(水)は祝日料金となりますので、ご了承下さいませ。

AD

いちの湯年末年始のビッグイベント、「開運入浴回数券特別販売」を実施致します。

早いもので、もう1年が終わろうとしていますね。いちの湯では毎年恒例の一年に一度の大盤振る舞い!

時は来た・・・・・・!ここで入浴回数券買わなきゃ、後で後悔しちゃうよ!枚数の制限はないよ!

期間は、平成29年12月26日~平成30年1月3日です。

詳しくは下記をご覧ください。

 

AD

12/22(金)の冬至に、野天風呂にてゆず湯を催します。

ゆず湯とは、江戸時代より冬至にゆずを湯船に浮かべ入浴する習慣のことです。

「健康であれば融通(ゆず)がきく」、「湯治(冬至)」の語呂合わせが由来とされ、無病息災を願い、冬至にはゆず湯に入るそうです。

「ゆず湯に入ると1年風邪をひかない。」ともいわれ、ゆず湯は血行促進効果があり、身体を温めることで風邪を予防するだけではなく、冷え性や肩こり、腰痛も和らげてくれるそうです。また、果皮にふくまれるビタミンCやクエン酸といった美肌成分が肌を滑らかにしてくれるほか、ゆずのさわやかな香りが、心身共にリラックスさせてくれます。

AD