こないだまつエクきれいにしてきたよーー☆☆


いつもより短めにしたら、

なんか取れにくくて丈夫な気がする(^^)



{47B02D35-16D8-431B-92B9-3B1289862288:01}






いつもお世話になってる真里さんのとこー☆☆



{0D3AA80F-47F9-4697-831A-40DCB201E6D8:01}



{FAC82906-58EA-49F7-AD2A-9407C6FBA774:01}

{6F1E7C6D-B60A-49AE-8757-47169EF66BC6:01}






セーブルつけ放題(5000円)


いつもは、12mm~14mmで目尻長めのセクシーなイメージにしてもらってます(^^)!


目が小さいけん、横幅出るよーにしてもらいよる!

お気に入り☆☆



今回は、

10~12mmで、ナチュラルにしてもらったよーーーー(o・ω・o)






EyelashKate
福岡市中央区渡辺通5丁目25-15
地産ビル304号室

07052748827




ぜひ行ってみてください☆☆


お店はリクライニングソファ1台で完全個室だよー☆☆





最近、まつ毛の美容液塗るのサボってたら、
まつ毛がスッカスカになってきた気がする(°_°)



まつエクするなら美容液は塗りよかないかんな!!(°_°)









明日は公演ですが、

わたしは終日実践ーー☆





佐賀県神埼市のラポール三神店に行きます!!





{780234B4-FD8E-4C28-9526-A8C60A8229E3:01}






毎度おなじみソースコTVの公開収録です!



最新動画はこちら↓





朝10時からお店にいますので

ぜひぜひ遊びに来てくださいーー♪♪





39