こんばんわーっ☆☆



photo:01





今日は!!

大好きな子供たちと触れ合ってきたよーっ(*´ω`*)!!



九州大学病院の小児病棟でのイベント

2013スマイルキッズファッションショーに遊びに行ってきましたっ((o・ω・o))♪♪



子供たちのファッションショーの前に、LinQで2曲のミニライブをさせていただきましたっ☆


病院内でのライブなんて初めてで緊張したけど、可愛い子供たちにたくさん笑顔を届けられるように全開笑顔で歌って踊ってきたよ♪



ライブのあとは、市長のご挨拶があって、いよいよメインイベントの子供たちのファッションショー!



めちゃくちゃかわいかったああああ(*´ω`*)





笑顔を届けに行ったのに、子供たちの笑顔に逆に癒されてしまって(*´ω`*)

元気とパワーをたくさんもらった!




ファッションショーは、見てる予定だったんだけど

せっかくなので、ステージの脇の方で盛り上げ役として一緒に参加しちゃったよ((o・ω・o))!




みんなハイタッチしてくれたー♪

ファッションショー、すっごく楽しそうに歩いていて


本当に可愛いくて可愛いくて連れて帰りたかった!www




ファッションショーのおかげで子供たちも心を開いてくれて嬉しかったです(o´ω`o)

最後にLinQグッズをプレゼントして、一緒に写真撮って、風船で遊んで、

たくさん触れ合ってきたよ♪



photo:02





わたしたちの方が楽しませてもらったかもしれない(o´ω`o)!!

みんな喜んでくれてたかなー??(o´ω`o)




photo:03





九州大学病院さま、NPO法人さま、

病棟の先生のみなさま、小児病棟のみんなと親御さん方☆


LinQをお招きいただき本当にありがとうございました(o´ω`o)!!




また遊びに来たいなあ☆



子供たちと仲良くなれてほんとに嬉しかったー


また会いたいな(o´ω`o)





帰りにお花をいただいたよ♪



photo:04






もっともっとたくさんの人の笑顔の架け橋になれたらいいなー☆





今日は本当に楽しい一日だったー_|\○_ヒャッ ε== \_○ノホーウ!!! 





子供すきだー(o´ω`o)(o´ω`o)







さてさて昨日は、PV、ジャケ写の撮影だったよー♪



ずっとまともに寝れてなかったけど気合いで一日乗り切って来た!w




早くみんなに届けたいよーっ




4/17LinQの二周年の日に、ワーナーミュージックからCDをリリースします!


楽しみにしててね!!






39






iPhoneからの投稿