明日わめっちゃ早起きです。



早く寝なさいよ←





あと3時間しか寝れないいいい;(^ω^)







明日わリニューアルオープンするまんだらけさんで
コスプレイベント!





今日わレッスン前に衣装を決めたんだけど



いただきものの綾波のヅラが活躍しないのがショック←


エヴァとワンピースわありませんでした。←







もしくは男装が良かったんだけど
メンズキャラもなし…





_| ̄|○







しかし、みんなが可愛らしいコスを着てるなか

わたしわあんないやらしいやつでいいのかな/(^o^)\?




まあ暇な人わ

みくりんの作り物の谷間でも見にきなさいよ(^ω^)←




ヒントわサトエリだよ









付属のヅラがどー見てもアニメ版なんだが;;

しかし
一度も見たことないアニメのコスプレしてごめんなさい←








今日わ、ボイスレッスンがありました!


課題曲の練習だったんだけど

練習不足でボロボロ/(^o^)\




しかもわたし全然息続かなくてロングブレス最悪


腹筋しなきゃ;;;;;





歌うまくなりたい!







ところで今日、レッスン後、
ホワイトボードでサインの練習してたら
歌の先生に



「39の意味がやっとわかった」




へ?



「みくって意味やったんやね。ブログの最後につけとるのでやっとわかった~」





いまさらwww




いや、よく言われます。



なんでブログの最後にさんきゅうって書くの?
とか←





39=みく



です(´ω`)





ありがとうって意味になるいい名前だね

って言われました



ありがとうございます^^






でわおやすみ



39