新年初ライブ🎤


こんばんは♡
今日は新年初ライブでした!
たくさん会いに来てくれて
とっても嬉しかったよ💏

るーけんくじもあって
みんなは何が出たかな...

わたしは俳句が1番楽しかった😂
筆ペンで即興で俳句を書いて
スタンプ押してお渡ししました♡



今日はミライサガシ、ういりさんの
卒業スペシャルにお邪魔させて頂きました。

とっても素敵な方で
もっと早くお会いしてたかったなあと🌸

大切な日をご一緒させて頂き
ありがとうございました。


初詣⛩


そして!!
新年バタバタだったので
やっとお参りに!

ライブ会場の近くの花園神社に
行きました〜♪

初詣デートまるしぇ頼んでくれた人ありがとう!
お届け済みなのでみてみてね🎁

あまちゃんのおみくじの結果は...




中吉だったよ!!

なかなかいい感じ?✨


負けず嫌いなので大吉じゃないのが

悔しいけど


あとは私の頑張りとパワーで

大吉に変えちゃうもんね〜⛩


願い事も叶うって書いてあったから

一緒に叶えたいな♡


2024年大活躍して応援してくれる人

みんなを笑顔にさせられる

アイドルになります!!🙋‍♀️


武道館一緒に叶えよう!!🌟



近代麻雀学院


次のイベントは...

1/5の近代麻雀学院さんの学園天国!






本物の学校をお借りしての

撮影会です📸


キンマーさん出演はじめてで

どきどきなの...

みんなぜひ遊びに来てね🙏💖


🎫

https://t.livepocket.jp/e/ignj9


来られない人も事前物販の

ワイドチェキとのぼりはゲットできるよ✨


実は、のぼりはアイドル人生

初めてっ!!😳

ぜひ初めてをゲットしてくれたらうれしいな




ここからCheck❤︎

https://x.com/gakuinkinma/status/1739987115675648384?s=46&t=uFrF4SDzKgyTsmrhUmxYqA




最後まで見てくれてありがとう


おうちついたらチェキチャと配信するね!






【もっとあまちゃんにあまあまにされたい人へ... 】

🤍あまあまコンテンツ🤍

 

👇👇👇

 

🐾チアーズ🐾



 

お気に入り登録者数1000人目指し中!

声優さんのオーディションSTART!

一位でスタートできてます!


※震災の影響で一時中断中です

チアチアはしばらく貯めておいてください


本当にありがとう!

絶対にこのチャンスを掴みたい!

応援よろしくお願いします!

毎日無料で110チア貯めることができますっ🔥

 



 

🐾チェキチャ🐾

 

テレビ電話みたいに二人っきりでお話しできるよ!

秘密のことも話しちゃお❤︎

まもなくフォロワーさん50人突破!

まずはフォローだけでもしてみて♪

 

🐾マルシェ🐾

 

リクエストに合わせたメッセージ動画や

メッセージつきお写真をお届け❤︎

デート風マルシェがあまるしぇの人気メニューです💏

 

🐾SNS🐾

 

Twitter 

Instagram 
TikTok

あまちゃんは動画作成が得意なのさ〜!

それぞれ編集毎日頑張っているので

ぜひいいねやコメントしてね🤝