チームJVC☆☆☆ | 一戸奈美オフィシャルブログ「NAMINAVI」Powered by Ameba

チームJVC☆☆☆

こんにちはっ


今日は猛暑ですねぼー汗汗




先日、事務所の懇親会がありましたっ



一戸奈美オフィシャルブログ「NAMINAVI」Powered by Ameba border=

richのオールインワンにミニかごバッグを合わせてっ



私が今の事務所に移籍をしてからこのような集まりは初めてだったので、


先輩方や後輩たち、スタッフの方々と交流できて


とても有意義な時間を過ごす事が出来ましたっっ




共演から10年ぶりにお会いできた大好きな高橋ひとみさんや、


5年ぶりの大島さと子さん、3年ぶりの白石美帆さん。




同じ事務所に所属していても、


お仕事の現場以外ではなかなかお会いできないので


今回は沢山お話し出来て本当に嬉しかったですっ


女優としても、そしてひとりの女性としても本当に尊敬できる先輩方ですっ





若手女優陣みんなの憧れ、飯島直子さん




一戸奈美オフィシャルブログ「NAMINAVI」Powered by Ameba border=








最高の笑顔 あじゃを囲んでっ




一戸奈美オフィシャルブログ「NAMINAVI」Powered by Ameba border=








最後まで残っておしゃべりしていた女子チームでっ




一戸奈美オフィシャルブログ「NAMINAVI」Powered by Ameba border=


あ、さりげなく五代高之さんもっKIRA2 by.あいめろ


今後ともJVCを宜しくお願い致しますっ