昨日、一昨日は打ち合わせなどなどありました*ˊᵕˋ*

(*´꒳`*)゚*.・♡

A post shared by 麻倉ひな子(Hinapechi) (@riotbunny_) on





どんな打ち合わせも緊張するし
ドキドキするんだけど
昨日のは特別でした。

私が中学生の時から大好きなとある会社さんの
打ち合わせ?顔合わせ?でした。

SNSから私に興味を持ってくれて
ご連絡頂いて
一度打ち合わせを、ということだったのですが
私的にはその会社さんが本当に好きで
高校卒業後に 求人応募しようかと考えたこともあるくらいの会社で、
いつか なにかでお仕事一緒に出来たらなあと
ずっと思ってました。

そんな会社さんと 打ち合わせさせて頂けただけで
本当に嬉しくて
私的には本当にありえないくらいの出来事だったので
詐欺じゃないかと思うくらい嬉しくて。


打ち合わせが決まってから
ドキドキしてました。


色んなお話をしてくれて
本当にもっとお仕事がんばろう!って思いました。


最近、InstagramやTwitterのDMやメッセージで
「Youtubeみてます!応援してます!」
みたいなのとかも多くて
世間的に言うと 私のSNSって
業種的?に見ると 特にバズるわけでもなくて
とりわけすごく特色を出せてる訳でもなくて
他人と比べて 私はダメだとめちゃくちゃ凹んでました。

でも SNSって 世界中の人が見ることが可能で
可能性も無限なんだって改めて知ることが出来て
ちょっと泣きそうというかなんというか
心がきゅんとしました(伝わるかな?)

ここ最近、
他人と比較しすぎて 自分自身を見れなくなってたみたいです。
他人は他人。
私は私。

正直挫けてたけど 挫けず頑張ります!!!


p.s メッセージとかもらうの大好きなので、
InstagramやCHEERZなどなどでメッセージ頂けたら嬉しいです!
個別にお返事はできませんが、めっちゃ読んでます。


あ、、、、あと あんまり変わらないけど
近々些細な?ご報告あるですー!!



あと誕生日イベントどうしよう、と悩んでいます。
(2/12)


というわけで今日もがんばるぞー!


昨日はうーたん(琥珀うた ちゃん)と共通のお友達のりんちゃんと3人で遊びましたー!

りんちゃんちの猫ちゃんのすっぴー
{04C7EFD8-8806-47F2-ACB2-E1DF74AE8612}

{20762B1F-3D2C-4975-8071-D2C95DE36F89}

かわいい、、、

うーたんにだっこされてる!

私は動物飼うのは無理だと思うのですが
今めちゃくちゃAIBOが飼いたいです。


ではではー!!