6月30日、雨が降る中、熱田愛知時計120スタジアムで、名市工芸と対戦しました。リードされては食らいつき、延長タイブレークを制し、勝利をつかむことができました。

 7月13日、2回戦。1回戦と同じ熱田愛知時計120スタジアムで、岡崎工科高校と対戦しました。本当によく守り、粘りましたが、延長タイブレークの末2-3で敗退しました。

 選手は、日頃の練習の成果を充分に発揮した素晴らしい試合でした。

 これまでご指導頂いた監督、部長、支えてくださった関係者、OBの皆様、そして一緒に戦ってくれた後輩たち、当日たくさん応援してくださった同級生のみんな、本当にありがとうございました。

 今後の一宮西校野球部のさらなるご活躍を、お祈り致しております。