お久しぶり過ぎます

とりあえず、やったこと忘れないように記録しときます。

GWの出来事
横浜観光しました。(去年の学会以来)
billsにいった。美味しかったが、待ち時間半端ない
久しぶりの横浜だったので、いろいろと楽しめました。

神戸観光しました。(2年前の学会以来)
某宇宙飛行士の息子と三宮~メリケンパーク~モザイクといろいろとめぐった。
坂本龍馬の作った操練所跡あり。
とりあえず、ルミナリエはミレナリエだった。


京都観光しました。(4年前の学会以来)
渡月橋からの嵯峨野 竹林の道~天竜寺~金閣寺~清水寺と行き~坂本龍馬の墓や像や殺人現場を見てきました。すごい歩いて疲れました。
でも、満足な内容だったなw

ディアドラカップに出ました。
これまた、久しぶりのテニスで不安もりもりだったが、一応ごまかしてどうにかなった。でも最後負けてしまい準優勝。でも商品ショボだったからどっちでもよかったかな?
たもさん・Kくんのあの奇蹟の試合はまじすごかった。。。
諦めたらそこで試合終了だね。

以上