$フェレーロのテニス日記-ONtyann

お昼まで死亡

その後

DVD-Rとケースを購入し、荒川総合へ

初の参加で、右も左もわからないかと思ったら、右も左もほとんど知ってる人ばかりでよかったです。

Goの目さん、しょーごさん、M谷さんetc...

タクリンがいることは事前に知っていたので、すぐに例の件を相談

そして、練習

試合を4回くらいまわしてもらいました

K林さんと組んだ試合以外は勝てましたが、やはり昨日の疲れが残っていたため、体の自由がきかずにイージーなミスが多かったな~、クレーだったからかもしれないけどね??

その後は、ONちゃんに迎えに来てもらい、三橋にてシングル練

設定は県大会本戦一回戦くらい

本日のテーマは50%でラリーから、カウンターを狙う

というテーマで行いました

結果

6-4
6-3

正直

カウンター無理

足が遅いのか、動いたときの姿勢が悪いのか結局分析することが出来なかったですが、収穫はいくつかありました。

とりあえずバックハンドは死亡しています。

先に体が開いて、当たる前にパワーが分散するわ、ラケット面がずれるわで安定しなかった。

やはり、今年度の新しい打ち方を諦めて、前の打ち方に戻しとこうと思います。

さて、明日はニッコー、コケコッコーです。

そしてその後はGW

楽しみです。

では