息子、テスト期間中。しっかり勉強に取り組んでほしいけど・・・。 | ちぐさパン教室板橋練馬東京パン教室子連れ参加OK!楽しいを形にします。主宰:千種晃子のブログ

ちぐさパン教室板橋練馬東京パン教室子連れ参加OK!楽しいを形にします。主宰:千種晃子のブログ

板橋区を中心に東京都内や埼玉などでパン教室を開催しています。子連れOK。小さな赤ちゃんも一緒に参加できます。
お子さんと一緒に参加できるイベントを企画運営しています。
楽しいを形にする生活クリエーターの千種です。


テーマ:

こんにちは。

ちぐさパン教室の千種 晃子です。

 

はい、中3息子が中間テスト中です。

なかなかお勉強に取り掛かるのに時間がかかる~。

親は変わってあげられず、なんとな~くモヤッとしますわ。


先週お会いした方から子育てについて同じフレーズのお悩みを伺いました。

私って、この様なちょっと聞いてもらえる?とか、実は~と、お母様のちょっと聞いてを話していただくことが多いです。

同じ悩みを持つ母としては同感することが多いです。

 

私も悩むことばっかりですよ。

 

 

私に何かできるかしら~
集いの場を作ってみようかな。

 

 

そんな思いから

ちぐさカフェOPENいたします。

 

特別な講師を呼んでいるわけでないので堅苦しくなく。

お茶飲みに~♡
 

 

 

子どもの受験の事、勉強の事、友達関係の事、将来の事。
地域の違う、子どもの年齢が違うママたちとお話しませんか?

ちぇっく。お問い合わせ、レッスンお申込みはこちら!

 

明日、10月18日(木)10:30~12:00

東武東上線中板橋駅より5分程の会場にて

私の焼き立てパンとお飲物を準備してお待ちしております。

 

お席2席空きがありますので

お申し込みお待ちしております。

 

---------------------------------------------
千種 晃子(Chigusa Akiko)
パンと料理の研究家
暮らしに大切な自然派の日用品アドバイザー

 

☆プライベートプロフィール☆

長女26歳、次女18歳、長男15歳の3人の母。
主人の応援もあり、フリーランスで皆さんの
「楽しいを形に」しています。
趣味:バレエストレッチ、映画・音楽・舞台鑑賞
http://chigusa.strikingly.com/
https://ameblo.jp/ichimoweb/
----------------------------------------------

【最近お問合せが急増しています】

 

最近、アクティブシニア世代の方よりご連絡いただくことが多くなりました。

養成講座では好きなことをビジネスにする、さらに仕事を志事に変えて

ふんわり素敵に過ごす方法をサポートしていきます。

ぜひ、ご参加ください。

 

また・・・。

高額商品を売るとか、SNSの拡散を日々の日課とするのに

疲れてしまった方。

でも、ご自身のぺ-スで好きな事を形にしたい方のお問い合わせも多いです。

個別相談会も開催しています。ぜひお待ちしております

お気軽にご連絡ください。

https://ameblo.jp/ichimoweb/entry-12411243964.html

 

-----------------------------------------------

楽しいを形にします!ちぐさのブログ。板橋パン教室さんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス