主人がとても毛が濃いので
娘が受けついでいます。
私も薄くはないし。

口の上のうぶ毛が濃くなり、
腕やひざ下も細く長い毛がたくさん!
今のところ脇はなし。

友達が毛をつまんでくることもあるみたいだけど
本人は全然気にしてなかった。

でも、他の友達から、自分で毛を剃ってると聞いた娘は、
毛のこと少し気にしだして。

でも怖がりだから、
剃るの痛い?怖くない?と連発。

とりあえず昨日パパが試しに指毛を剃ってくれました。
指一本のみ笑

怖くなかった~とニッコリ☺️
指毛なんてちょろっとだしね。

ほんとは、脱毛行かせてあけたいけど
なんせ娘が怖がりすぎて無理って。

私も毛で悩んできたから、
当時親に脱毛行かせてあげるって言われてたら
ラッキー!!!やったー!!!て喜んだと思うけど
娘はそうじゃないみたい💦

でも中学や高校生になったら
怖いより、脱毛したい気持ちが勝ってくるのかな?

それか家でできる脱毛器を買おうかな、、