今のところ週1は休んでいますが、
4日は頑張って行っています。

行ったら、「楽しかった!」という日が増えてきて、笑顔で帰ってくるとホッとします。

楽しい日もあれば、そうじゃない日もあるのは当たり前で、
とにかく前向きに行けるような声がけをしています。

娘からも、頑張ろうという気持ちが伝わってくるので、
私たちは応援するのみです!

うちの父は、娘のことが気になって、
散歩がてら、学校まで行ったとか。
もちろん校舎には入れないし会えませんが💦

心配かけちゃってるけど、
広い心で優しく見守ってくれてありがたいです。

私もコロナの後遺症から完全復活し、
動ける体になって、
精神的にもラクになりました。

やっぱり自分の体が本調子じゃないと、
娘のことでも動けないしね。

まだまだ油断はできませんが、
家族で力合わせて頑張っていきます!