解体工事現場を旅歩き  新潟県 | 上越市・新潟市 解体工事の専門店 解体の達人

上越市・新潟市 解体工事の専門店 解体の達人

犬小屋から御殿まで 解体工事の専門
解体の達人 市川工業が出会う、様々な出来事や素晴らしい人々をご紹介!

解体工事現場を見学です

 

 

ここの現場は狭いですね~

両隣がくっ付いた、真ん中の住宅を解体しています。

 

当然、両隣の外壁はありませんから、解体しながらシート養生をしていきます。

この、真ん中だけの家を解体するっていうのが、難しい技術がいる熟練工の仕事です。

 

  

 

残りは、基礎を撤去して整地して完了です。

 

  

 

 

こちらは、アパートの解体工事

解体作業前はこのような建物

 

  

 

 

解体完了後は、舗装して整備しました。

  

 

 

こちらは、大きな住宅の解体工事

100坪はあろうかというBIGな住宅です。

中を見ても、造りはしっかりしていました。

なんだか、壊すのが勿体ないくらい・・・

 

  

 

高所作業車を使わないと、上部のガラスが外せないくらい大きな建物です。

 

  

 

 

浴室も2坪タイプの大きなもの。

立派な住宅です。

 

  

 

 

この様に、日々解体工事は進めれていきます。

 

今日も頑張れ! 解体の達人たちよ!

 

 

 

新潟 解体工事の専門店

市川工業㈱