5/20 | 市響ジュニアオーケストラ

市響ジュニアオーケストラ

千葉県市川市で活動する市響ジュニアオーケストラのブログです。日々の練習や演奏会の様子などをここで報告してきたいと思います!


みなさんこんにちはニコニコ



弦楽器メンバーによる
オラ・イェイロ作曲『サンライズ・ミサ』
の練習が始動しました!



この曲は弦五部のみの、いつもより少ない編成。



そしてその少ない弦メンバーもテスト、就活、試験…とみんな忙殺される中、なんとか集まれたメンバーで譜読みをしました。



足りないパートは山崎先生がピアノを奏でてくれます🎵



今回初めて耳にした曲だったけど、すごくキレイで良い曲なのです…!




お披露目は10月14日(日)市川市文化会館で開催されます「合唱の集い」にて!



ジュニア弦楽器の演奏と素敵な合唱のコラボをお届けしますので、是非足をお運びいただければ嬉しいです💕




(写真がなくてゴメンなさいバイオリンのAより)



団員も引き続き大募集中です!

こちらからお問い合わせお待ちしておりますお願い音符