今日は去年の夏に撮影したリカちゃん写真。

 

 


モデルさんはタカラトミーのシナモロール大好きリカちゃん。
ピンク髪のリカちゃん、メルヘンゴーラウンドさんのドレスを着ています。

ハットのカチューシャとマカロンイヤリングはシナモロールリカちゃんの自前のものね。

 


間違いなくお似合いで可愛いですね。

 

少し前、久しぶりにリカちゃんキャッスル、タカラトミー、

Junie Moon(Blythe)の公式オンラインを見に行ってきました。

 

ドールから離れていたのはほぼ半年なのですが・・・
うわー、新しいドールやドレスがたっくさん出ていて、しかも売り切れ続出でびっくり!

 

去年の秋ごろから、リカちゃんキャッスルのメールが来たり来なかったり。
なんでだろう?去年の6月頃から買い物してないからかな?
今現在も来たり来なかったりです。

 

ドールショウリカちゃん、バレンタインリカちゃん、すっごく好み!
ドレスも可愛いのがいっぱい! 
着物、22cmも27cmも欲しかった!


オンラインは相変わらずのオール品切れ!

でもキャッスルさんは、売り切りごめん、品薄ごめん、ではなく
ドールもドレスも再販してくださることが多いので
気長にご縁を待つことにします♪

 

キャッスルのお店が三宮にオープンしてとても嬉しいです。
いつかは行きたい福島の本城、東京のちいさなおみせは、遠くて難しいけれど
三宮のおみせなら電車を乗り継いで1時間20分くらいで行けそうです。

人ごみが苦手なので、しばらくして落ち着いた頃に行ってみようかなと思っています。

 

ブライスさんの方は、クリームチーズ&ジャム、クリアリィ・クレア、アシャ・アルヴィラさん、どストライク!
お1人くらいお迎えしたかったなぁ・・・
でも転売屋さんからは買わない主義なので、こちらはもうご縁がないものと諦めました。

 

去年の6月からドール関係何も購入していないので、そろそろ物欲がムクムクと出てきましたよ~ラブ
あかん、あかん、まだ未開封ドールもドレスもあるというのに!!

 

それでは今日はこの辺で・・・
ご訪問いただきありがとうございました。