去年の6月に我が家にやってきて箱出し撮影はしたものの

まだお着替えをさせてもらえていなかったシオンさん・・・

 

シオンさんの美しいお顔はストライク(特にアイプリント)でずーっと眺めていられるお顔なのですが
神々しすぎて何を着てもらったらよいのか全然わからない!

我が家のドール&ドレスは、ガーリー、ドーリーなのが多くて、大人っぽいものがほとんどないのです。

 

でもこのままずっと箱入りなのは可愛そうなので、思い切って可愛らしいドレスを着てもらいました。

 

 

2016年、まだリカちゃんキャッスル・オンラインショップの買い物がしやすかった頃の製品
「オーバースカートドレスセット」を開封。
どちらかというとジェニーさんやマリーンさんに似合いそうなセットです。

 

 

ベレーは小顔のシオンさんにはちょっと大きめな感じがします。

 

 

うん、可愛い。女学生みたいなシオンさんも素敵です。

 

 

これからは臆すことなくいろいろなお洋服に挑戦していただきましょう!

 

 

はぁ・・・お美しい・・・照れ

 

では今日はこの辺で・・・
遊びに来ていただきありがとうございました。