久しぶりにのんびりモードの二子さんが数日前にリカちゃん撮影。
この1年、忙しかったねー
毎日のようにテストテスト、それと部活
新学年も何だかんだと忙しいんだろうな・・・頑張って!

 

今日のモデルはタカラトミーの「かわいいリカちゃん」with ピュアニーモSボディ
ピュアニーモS用のうさ耳パーカーを着用

 

まずは・・・
Before  自撮り風リカちゃん


「うさ耳パーカー買ったよ!」 みたいな?


After  「整形」フィルター?


黒目が大きくなってアゴが尖がって小顔になって肌が白光りするらしい

いやいや、Beforeの方が100万倍可愛いでしょ

 

次は・・・


「この乳液使ったらお肌がつるつるになったよ」
SNSでステマしているモデル風リカちゃんだそうです

 

・・・や・め・れ!! (`・ω・´)

 

リカちゃんは何にもしなくても完璧に可愛いのです


「あとはよろしく」と託されたので
残りは一子が色調補正のみいたします

 

 


「あー、よく遊んだ!もう西日が差してきたわ」

リカちゃん、くみゃちゃん、お疲れ様!

 

今日はLC神戸ですね。

体調が良ければ頑張って遠出して行きたかったな~
ドレス色々と催事版のエクセリーナ様、欲しかった・・・

行かれた皆様のレポートを拝見するの、楽しみにしています(^.^)

 

それではこの辺で・・・
本日もご訪問ありがとうございました!