久しぶりのヘンリエッタさん♪
キャッスルのバレンタインドレスを着てもらいました。

 

 

夜撮影であまりいい色にならなかったのでアプリでいろいろフィルターをかけて遊んじゃいました

 

頭のピンクベージュのリボンはDAISOの人間用のバレッタ、ちょこんと乗せています。(後ろ少しテープで留めてます)

 

 

ソックス、細いボーダーのものに替えました

 

ヘンリエッタさんはほっぺが濃いめのピンク色なので正面のピンク目がとても可愛いんです。
でも写真だと実物の可愛さが出ないんですよね~難しい(>_<)


青い目、キラキラして可愛い(*´ω`*)

 

新しく出るお嬢さんも気になりますね~

それでは今日はこの辺で・・・
ご訪問ありがとうございました♪