新年度ですね。
4月1日からこっち、入学式や入社式のニュース映像をたくさん見ました。
新入生、新社会人の皆様、おめでとうございます。

まだまだ緊張感が続いている頃だと思いますが

自分のペースで充実した新生活を過ごされますようようお祈り申し上げますニコニコ

 

さて、今日はだいぶん前、届いたばかりの2月あたま頃に撮影したrurukoさん。

タカラトミーの「リカちゃん・かわいい制服」を着せてランドセルを背負わせようと思ったのですが
制服を着せてみるとあまり小学生っぽくなかったので中学一年生の設定に、
4月になってからアップすることにしました。

 

るるちゃん、お久しぶり♪

 

 

やっぱりリカちゃんの方が肩幅が広いから、制服ちょっと大きいね。
「いいのいいの、るる子もすぐに大きくなるから!」


買ってもらったばかりのスマホが嬉しくてたまらないるるちゃん
何を見てるんでしょうね。

ジャニーズwebかな?

 



るるちゃん、じわじわ来ます。
お顔はそれほど好みじゃなかったのだけど
ヘッドがピュアニーモボディXSと完璧にマッチしていて体全体で表情を作っている感じ。
可愛くなってきた~♪♪ (*´艸`*)

 

 

中学生写真を撮ったあとは、上半身だけ着替えさせて小学生rurukoさんの出来上がり。
ランドセル姿~♪

 

日本の小中学生の格好をさせるにはこのrurukoはちょっとミステリアス過ぎるかな。
アイプリントが茶色や黒ベースの子の方が良かったんだろうな~

 

でもカワイイ♪

 

 

それでは今日はこの辺で・・・
ご訪問ありがとうございました♪