公園へピクニック~ | イチとコタぷらす2

イチとコタぷらす2

ミニチュアダックスのイチローとポメラニアンのコタローとの日常をブログに。

後半3連休の初日。
お天気もよさそうだったので、ひさびさの
公園ピクニックに行くことに爆笑
今年の夏は猛暑だったので、なかなかワンコと
お出かけできずにウズウズしていたわたし。
芝生のある公園に行きたーい!!
と、提案。
名古屋に数ある緑地公園。
さて、どこに行こうか。

行ったことない公園がいいねー❤
ってことで↓


小幡緑地へやってきましたー音符



やる気ないなぁー、ワンコたち。
しかも、いつもなら真ん中に小熊みたいな
ポメのコタローがいるのですが、
会陰ヘルニアが大きくなり、手術の前の為入院中右下矢印
コタローが心配ではあるけれど、
信頼している獣医さんに預けているので、
せっかくの天気のお休み、お出かけすることに。

まずは
腹ごしらえ口笛



あと焼きそばと串カツ食べてお腹いっぱーい。
ちなみに手作り弁当ではない。

ってことは...


生きてます。

風も心地よく、気持ちいいからね。
お昼寝もよし。






バトミントンやフリスビー、バレーボール、
サッカーなどなど、一通りピクニックらしき
ことをして楽しい午後を過ごしました~ルンルン
ワンコたちはお昼寝専門てへぺろ
ちょっと涼しくなってきたかなぁ~と思いきや、
この日はまだまだ暑かったけど、お出かけに
いい季節だし、
ワンコたちとお出かけしなくちゃね!


いつも私たちの間に入り込んでくるイチロー。
かわいいやっちゃラブ