お出かけのつづき | イチとコタぷらす2

イチとコタぷらす2

ミニチュアダックスのイチローとポメラニアンのコタローとの日常をブログに。

さてさて、
わんわん動物園を速攻で退散した私達は
はじめの目的地であった幸田町のカフェに
向かいましたDASH!
HPで事前に調べてたんだけど、
なんとも個性的なお店。
{4108D891-FE7D-445C-AF4E-B1EA9B9ED196}


{F63256AA-2289-4F1A-84FA-E802A8FB7512}

珈琲 gouさん。
本当にドッグカフェなの〜❓
ってな具合のオシャレなお店。
四角い。
中国っぽい。
私達の好みだわぁ。

おそるおそる扉を開け、
「わんこ大丈夫ですか?」
と、確認。
ほんとにオッケーだったので、

{1EAC647F-4FDF-476D-86E3-FE7FC6C317E0}

ワンコ達はお決まりのカートで来店ですしっぽフリフリ
{B6621FAB-E20F-4B6B-A6C9-5F9C8E2FF032}

{26FB08C7-4DF8-4F67-80A1-8C4A5519F7A9}

店内。
レトロな家具たち。
好きすぎて、ヨダレがでますぅ〜。
写ってないけど、事務机もありましたよ。
あー、ステキラブ
ワンコを連れてのお出かけが久々だったので、
うっかりワンコ達のゴハンをもってくるのを
忘れちゃったので、
ワンコメニューも注文↓

{FE26C2C3-3AAB-4DEA-A38F-0C2DBFCD9A34}

なんでもオシャレカナヘイきらきら
こちらのgouさんは、外に広いドッグランが
あるのですが、
日がどっぷり暮れてしまい、
ワンコ達を遊ばせるのはやめにしました。
写真も撮り忘れたー汗

オーナーさんはとってもナチュラルな
ご夫婦。
gouって名前は愛犬のお名前なんですって。
あ、でもお店よりあとにやってきた子って
いってたわぁ。
最後に…
3ぴきの写真を撮っていただきました。

こんなカフェ、近くに欲しいなぁ〜口笛

ひさびさのお出かけは、
ドッグカフェのハシゴでした〜音譜音譜
あー、楽しかったウインク