いちころです。


ご報告です!!

11月28日に誕生日を迎えました!!!


それと同時にリョーシカもスタートしました!!

今度のコラボわ~SAO!SAO!わかんないけどSAO!

まったくわからないw

そう思いつつ、いいアバわないかと思いみてみたら・・・


いちころランド
女鬼剣士・・・いいね!完成度高いっぽい!

男鬼剣士・・・わかんないけど主人公だよね!

女格闘家・・・安定のクオリティ!

男ガンナー・・・なんじゃこりゃ・・・なんじゃこりゃ・・・

女メイジ・・・かわいい!

男格闘家・・・戦国時代っぽい!

女ガンナー・・・男と比較してしまう。。。なんで女ガンナーわいいのに、男ガンナーわハゲなの!?

プリースト・・・ガチムチ

男メイジ・・・悪っぽい!

シーフ・・・青い!


メインで使ってる男ガンナーがいっつもなんか残念なアバターだよね。



ほんでもってリョーシカ!!

火炎のニールスナイパーでたので、スピを育てることに・・・!

転職までしんどい・・・ほんでもって天城で楽しくなって!

ついにベヒモ!!ここも楽しい!アラドって感じ!

第2まで行き。35レベルに!


いちころランド


おまけ


いちころランド




別の話、

人間関係ってほんとに難しいよね。