ドーナツ好きとしては行ってみたかったお店目がハート


辿り着くまでに今までで1番ドキドキした泣き笑い

雑居ビルに入ったことがなかったから、本当にここでいいのかなぁ〜とソワソワ泣き笑い






携帯の画面を見せて確認すると場所は合ってそうだけどなかなか信じられず笑い泣き



エレベーター待ちをしてたら、エレベーターにお金がいるらしく3000ドンをお兄さんに渡したあんぐり

これも知らなかったからびっくりした泣き笑い



ドキドキしながら到着🍩







店内はオレンジで可愛い感じ目がハート


けど、、最初着いた時ドーナツが一個もなくてめっちゃ焦った驚き

インスタでショーケースにドーナツいっぱいの写真を見ていたから煽り


聞いたら15分くらい待ってとのことだったので、

それまでとりあえずドリンクだけ立ち上がる

ブルーベリースムージー美味しかったラブ



そして、本当に15分くらいしたらドーナツが続々と並べられたお願い



カラフルでどれも可愛い〜♡


ドーナツはテイクアウトに目がハート

ほんとはオレオのドーナツを選んだんだけど、それの値段がわからない?と言われ確認するみたいでなかなか終わらなく、、痺れを切らして違うドーナツに変更した泣き笑い外国ぽい泣き笑い


ドキドキしたけど、行けてよかったキメてる