\お越し頂きありがとうございます/

都内在住4人家族

元正社員ワーママ、現専業主婦が

資産形成・節約・子育てと

日々のあれこれを書くブログです

 

詳しい自己紹介は→こちら

 

よろしければ仲良くしてください

おはようございますにっこり

 

 

ちょっとしたお祝いやお年玉など

 

年に数回新札が必要な時ってありますよね?飛び出すハート

 

 

我が家は昨年まで正社員共働きで

 

平日の9時〜15時に銀行に行くのが難しかったので

 

ある程度の金額の新札は常備していますニコニコ

 

 

…と言うのをすっかり忘れていまして凝視

 

先日もお祝いを渡す予定があり

 

銀行に行って新札を用意したところでした爆笑

 

 

そして後日通帳の整理をしていたところ

 

冒頭の新札が入った封筒が見つかり

 

用意してたことを思い出しました凝視今ここ

 

 

封筒に入っていた額は

 

88,000円札束

 

 

まぁまぁあった昇天

 

 

我が家の資産管理はマネーフォワードにお任せ


しているのですが

 

マネーフォワードが唯一管理できないのが

 

財布の中身とタンス貯金真顔

 

どちらも手動でしようと思えばできますが

 

面倒なのでやっていません魂が抜ける

 

 

でも忘れっぽい私のことなので

 

きっとこのままにしても


また忘れてしまう自信しかないしネガティブ

 

今は専業主婦なので


平日の日中に銀行に行くことだってできる

 

そもそも、封筒に入ってたの旧札だし…驚き

 

 

と言うことで11,000円はお財布に入れて

なんとなく新札で運気が上がりそうなのでよだれ

 

77,000円は銀行に預け入れました昇天



先日義母から頂いたお金と合わせて



今月の一時所得は277,000円札束

 

その下の手当40,000円は018サポート

 

さらに下のその他入金3,886円は銀行利息ですニコニコ




色んな臨時収入が重なって

 

今月の収支は期待できそうよだれ

 

 

お読み頂きありがとうございました花