イベントバナー

 

イベントバナー

 

\お越し頂きありがとうございます/

都内在住4人家族

元正社員ワーママ、現専業主婦が

資産形成・節約・子育てと

日々のあれこれを書くブログです

 

詳しい自己紹介は→こちら

 

よろしければ仲良くしてください

こんにちはにっこり


2ヶ月に渡ってお買い物マラソンで


オケージョン準備中の節約主婦ですよだれ



とりあえず娘のものは大体揃ったので


今回は母のものを凝視


買いたいものはいくつかあるのですが


あれもこれも希望を叶えてしまえば


余裕で予算オーバーなのでオエー


メリハリをつけて行きたいと思います凝視



まず、妥協しないもの



卒園式用ジャケット気づき



パールが可愛いこちらのジャケットニコニコ


妥協はしてませんが40%オフなこともあり即決飛び出すハート


横から見たシルエットもすごくかわいいですにっこり


カジュアルな服装にも合いそうなので


バリバリ普段使いしたいですよだれ



やや妥協したもの気づき


ブローチ



2wayが魅力のTOCCAのブローチ


普段のシンプルなキレイめなワンピースの時に


ネックレスとしても使いたいなぁと思って


ちょっとだけ妥協しました凝視


10%ポイントバックになっていたのも決め手ですよだれ



…ブローチだけで使うならこれが良かったなぁ昇天

ここが妥協



売り切れだけどこれも良かった昇天



どちらも今まで候補じゃなかったやつネガティブ


でもどうせ買うならたくさん使えた方が


お得感を感じるタイプなので大満足ですニコニコ



妥協したもの気づき


パンプス足


仕事で履いていたベージュ系のパンプスを捨ててしまったので


新調する予定だったのですが


よくよく考えたら入学式って体育館=上靴?凝視


と思いまして驚き


パンプス履くのは


写真を撮る時と学校まで行く間の僅かな時間かぁと思ったら


そこまでこだわらなくても良いかなと凝視



お手頃高評価のこちらを買ってみましたニコニコ



まだ届いていませんがどれも楽しみ飛び出すハート



そんなこんなで卒入学にかけた被服代は


卒園式のみ 14,750円

入学式のみ 15,360円

両方着用  12,781円


合計    42,891円


ちなみに人別だと凝視


長女 24,441円

母  18,450円


出来るだけ手持ちの物を活用して


最低限で済ませたつもりですが


まぁまぁな金額になってしまいました驚き



本音を言えばね


お金があればさ


ケイトスペードとか買ってあげたいけど


ワンピース1着で今回買った一式くらいのお値段なので


我が家には数回しか着ないお洋服にそのお値段を出すのはムリ驚き


予算内でと考えれば大満足のお買い物でしたニコニコ



あとはこども園に入園予定の次女の


ワンピースと靴を1万円くらいで見繕って

入園式があるのかが不明なためまだ買えずチーン


準備完了となりそうですニコニコ



ステキなものからどんどん在庫は無くなっていくので


準備はお早めににっこり


お読み頂きありがとうございました花



イベントバナー

 

イベントバナー