\お越し頂きありがとうございます/

都内在住4人家族

元正社員ワーママ、現専業主婦が

資産形成・節約・子育てと

日々のあれこれを書くブログです

 

詳しい自己紹介は→こちら

 

よろしければ仲良くしてください

 おはようございますにっこり

 

 

我が家の夫はダイエット中ニコ



平日の始業前にランニングをしたり

 

ランチをゼリー飲料にしたりして頑張っています昇天



 前回の記事から1ヶ月弱経ちますが


多少痩せてきたかな?

 

と言った感じ凝視

 

 

人のことを言っている私自身も

 

仕事を辞めてから運動量はかなり落ちていますので

 

出来るだけ歩くようにしているのですが



やっぱりさ凝視

 

年齢と共に代謝は落ちて


体重も全然減らないし

 

そもそも体重よりもいろんなところの衰えが気になります真顔

お尻とか二の腕とか背中についた肉真顔


 

そんな中、年末にちょっとしたイベントがあり

 

夫婦で参加することになったので


いよいよ体型がやばいとなりましてネガティブ

着れる服がないゲッソリ

 

 

それに向けてダイエット中の30代夫婦です魂が抜ける

 

 

で何をしているのかというと

 

これ




 夫がSwitchでいろんな運動系のゲームの体験版をダウンロードしていまして

 

子供達を平日送り出してから

 

夫はランニング

私はウォーキング

 

それぞれ終わった後家で合流して体験版で筋トレ爆笑

 

 

今日ははじめてフィットネスランナーをやったのですが

 

まぁいい運動になります昇天

 

 

最初は年末に向けて

 

いよいよリングフィットアドベンチャーを買おうか?

私はずっと欲しいけどなかなか夫がうんと言わない


 と言っていたのですが

 

夫が

 

まずは体験版でいいでしょもぐもぐ

 

と言うのでとりあえず無料で頑張っていますオエー


 

 

体験版なので3日間とか5日間とか期間限定でしか


できないものも多いのですが

 

普通に筋肉痛になるくらいには筋トレできるし

 

何より普通にやるよりも楽しいので

 

まぁいいかにっこり

 

年末までにはちょっと痩せた?なんて言われることを夢見て

 

夫婦で頑張りますオエー

 

お読み頂きありがとうございました花