私が本当に買ってよかったもの。 | 毎日美活♡アラフィフ 美容医療マニア

毎日美活♡アラフィフ 美容医療マニア

45歳双子ママ。

美容医療マニア

70種以上の美容医療を実際に体験したリアルなダウンタイムや感想を発信しています!
やった感のない自然なアンチエイジングの方法♡
カサカサ汚肌から透明肌になる方法♡


ガチで今年買ってよかったものって?




こんな嬉しいお言葉をいただいたので

とりあえずブログにまとめてみる!!



⚠️美容関係ないものもあります。




    

みきちの買ってよかった愛用品🩷


星ほぼ毎日使ってる!

万能フードプロセッサー&ミキサー


まだ微塵切りしてるん?
私もうここ2年くらい微塵切りしてない。

とにかくこれに入れてガーっと回せば良い。

ハンバーグなんか、全部ぶちこんでオン!

スムージー、大根おろし、かき氷もできる。

買って絶対損しないと思います😍


星毎日してる紫外線対策

自転車乗ってる人でまだ持ってないなら
黙ってポチってください。


自転車乗ってる時の直射日光防御には
やっぱりこれが、確実です👍

ほんとは、歩いてる時もしたいけど
流石に怪しいので🤣


物理的に紫外線対策最強!


といえば、これも!

サンバリア 2段折り畳みコンパクト


もうさ、サンバリア何本目?
そのくらいいろんな種類持ってるんですが、

これが結局大優勝✨

100%遮光

骨組みしっかりで風にも強い


けっこうな雨でも大丈夫

簡単に畳める2段折りだから楽

冬でも持ち運びが嫌にならない
コンパクトさ軽さ!!

サンバリア公式



着るだけでよーく寝れちゃう💤
疲労回復もできる!!
使ってみて、本当に実感してるし
買った人みんながハマってるからすごい?




このレッグウォーマーあれば
浮腫も疲れもぶっ飛ぶので
着圧靴下は、もう捨てちゃいました🤣




数々のクッションファンデ使ったけんど
これに勝るものに出会わない♡


とにかく毛穴落ちしにくい。
崩れ方が綺麗✨
なんなら夕方のが綺麗です。




ちょっとキリがないので
まずは、この辺にしときますね🥹🩷


次回に続く🤣