私の人生は私のもの♡ | 毎日美活♡アラフィフ 美容医療マニア

毎日美活♡アラフィフ 美容医療マニア

45歳双子ママ。

美容医療マニア

70種以上の美容医療を実際に体験したリアルなダウンタイムや感想を発信しています!
やった感のない自然なアンチエイジングの方法♡
カサカサ汚肌から透明肌になる方法♡


🎄アンパレ部クリスマスオフ会🎄
ちょー楽しく終わりました♡

写真をどどーっと載せてみるよ😊



今回も、メイクはちひろさん💓

わたしのことをほんっとにわかってくれてて

良さを引き出してくれるから、

毎回めちゃくちゃ褒められる🥹



とりあえずめちゃよかったものシェア♡




火傷もバッチリカバー




いつもありがとー!!





今年は、本当に私の転換期でした!


オフ会でお話したスライドの一部をご紹介












こんな感じのことを

お話させていただきました🥹


話し終わった後に、「響きました♡」

って言っていただけて本当に嬉しかったです😭


こんなたくさんの人の前で

ちゃんと自分の気持ちを話すことができた

そのことが、私にとっては奇跡すぎます🥹


わたしなんか…


わたしは、もう…


主役がいつのまにか子供になってたけど

自分の人生は、自分のために生きたい!

最初は、なんだか家族に後ろめたいところも

あったけど、お母さんが楽しそうにしてると

子供もなんだかいい子に育つ😂


私ばっかり我慢してるみたいな気持ちが

なくなって、子供にも旦那さんにも

感謝の気持ちを持てるからかな?


それは、ここにいるみんなのおかげです💖



この素敵な会をクリスマスイヴに

ボランティアでお手伝いしてくれた

GMOのみなさん♡✨

👇



あやみちゃんが、お仕事でつながって

あやみちゃんの信頼度のおかげ♡

そして、真ん中にいる武藤さん✨

とてもすごい方なのに一生懸命私達のために

動いてくださって😭そんな上司のために

それを手伝う部下のみなさん!!

え?なにこのイイ人がイイ人を呼ぶ連鎖は!


本当にありがとうございました🥹


来てくださったみなさん

来れなかったけど、

私と仲良くしてくれるみなさん♡


今年もありがとうございました💖